2024年 初荷 ドトールの福袋はポムポムプリン!初コラボ~♪嬉しい運試しくじ付き!

5.0
福袋

※本ページはプロモーションが含まれています

ドトールの福袋がポムポムプリンと初コラボと聞き、はじめてドトールの福袋を購入!
小学1年生次女のサンリオキャラの推しがポムポムプリンなので買わなきゃ!となりました。

・2024年ドトール福袋はポムポムプリンとのコラボ!

ポムポムプリンとコラボということで知ったドトールの2024年の福袋
2023年12月26日から発売、11月8日から店頭での予約も開始。
私も事前に店舗に予約しに行きました。
コーヒー豆セット 2,000円、3,800円、5,500円の3種類
ドリップカフェセット 2,200円、4,100円、5,800円、7,500円の4種類

・2,000円福袋公開!

コーヒー豆の2,000円福袋を購入!

・ポムポムプリンがドトール店員さんの制服を着たレア巾着(約15cm×17cm)
・ドトールコーヒーチケット4枚
・コーヒー豆「ゴールドモカブレンド」
・コーヒー豆「マイルドブレンド」
・運試しクジ

合計金額税込み2,950円のモノだそうで950円お得!

なぜか福袋の詳細に書いてなかったミネラルウォーターと袋が入っていました。
こちらは購入したお店からのサプライズプレゼントかな!?
ちょっと嬉しかったです。

お目当てのポムポムプリン巾着!可愛いーーー

コーヒーチケットは4枚です♪

・運試しクジの結果は!?

実はこの運試しクジを楽しみにしていました!
景品が豪華で!

二次元コードを読み込むとすぐに結果が分かりました。

結果は・・・・!

ハズレでした。。。。

2,000円の福袋でぬいぐるみやステンレスボトル当たったらなって夢見れて楽しかったです~

コメント

タイトルとURLをコピーしました