ちいかわのチョコレート型ゲット!作ってみたよ~ロッテチョコ3個購入でオマケで貰えるよ!

購入品

※本ページはプロモーションが含まれています

ちいかわ好きな7歳の次女の為にチョコレート型ゲットしたお話

ロッテ×ちいかわコラボどうやったら貰える?

ロッテガーナチョコの対象商品3個購入で1個チョコレート型もらえました!
チョコレートの型はちいかわ、ハチワレ、うさぎの3種類!

娘が好きなハチワレのチョコレート型ゲットしました!

 

貰えるお店は?

私はデイリーヤマザキにてゲットしました!

他には

・イオンモール
・ウエルシア
・マックスバリュ
・マツモトキヨシ
・東急ストア
・オーワク

などなど報告されていました!

ハチワレのチョコレート型で作ってみたよ!

チョコレート型貰える購入品で作成!


ガーナチョコレートとトッポにて
マグカップにチョコレートを小さくしてレンジでチンで溶かし
チョコレート型にトッポを置いてチョコレートを流して出来上がり!

ホワイトチョコレートで作ればもっとハチワレっぽくなったかも~

チョコレートが重いのでトッポが折れがちなので要注意です

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました