まほやくカフェ2024 に行ってきた!『魔法使いの約束』in coly cafe! 池袋PARCOのコラボカフェに潜入レポ!

お出かけ

※本ページはプロモーションが含まれています

スマホアプリ『魔法使いの約束』うちの長女はこのゲームがとても好きで池袋にあるまほやくのお店「coly more!」でグッズを購入したいというので池袋のPARCOまで行ってまいりました
もし上手くいけばまほやくのカフェも・・・と学校が午前のみの日の平日の午後に行ったところフリー入場で入れました!

『魔法使いの約束』in coly cafe!詳細

開催予定期間:2024年1月11日(木)~2月28日(木)
開催場所:coly cafe!池袋PARCO店

・住所:東京都豊島区南池袋1-28-2 池袋PARCO 本館6階
・営業時間:11:00〜21:00(ラストオーダー20:30)
 ・Twitter:@colycafe_info
 

集合時間は予約時間の5分前で70分滞在できます。

注意事項としては
・フードメニューはファーストオーダー時のみ注文
・追加オーダーはスイーツメニューとドリンクメニュー、バースデーメニューに限定
・ラストオーダーは、退店時間の30分前
前もって注文するメニューを決めておくといいです

入口ではネロとミチルがお出迎え♪

『魔法使いの約束』in coly cafe!メニュー

4周年ログストに出てきた『パンプキン・クラウンゲーム』のかぼちゃのリゾットやブラッドリーが大好きなフライドチキン

4周年イベストで出てきたトルタディコッコー!

それぞれの国のスポットをイメージしたドリンクはどれも印象的なネーミング&オシャレです

お誕生日の特別メニュー!

『魔法使いの約束』in coly cafe!特典

事前予約特典やコラボメニュー特典はこちらです。フリー入場だったので事前予約特典はもらえませんでしたがコラボメニュー1つに付きクリアコースター1個ランダムになりますが貰えます。

『魔法使いの約束』in coly cafe!グッズ

『魔法使いの約束』in coly cafeの1個下の階の『coly more』にて購入できるグッズになりますうちの娘はネロのアクスタ目当てで行ったんですカフェも行けて大満足!

『魔法使いの約束』in coly cafe!内装はこんな感じ

アクスタなどのグッズが展示してあったり

国ごとにSRカードが壁に飾られていたり

ゲームのワンシーンの映像が流れていたりしました!

 

等身大!?パネルは入口のネロとミチル以外に店内にリケ、ブラッドリー、ラスティカが居ましたよ~

こんな感じで注文しました

・雲の街/メロンミルク 980円
・フルーツサンド 1,280円
・フライドチキン 1,780円
合計 4,040円

娘の推しのネロが出てくれたのでメチャ喜んでくれました!ちなみに私はフィガロ先生が好きなのでこれまた嬉しいー!コラボカフェ高いけど娘が喜んでくれたのでプライスレス!

上の写真の雲の街/メロンミルクの肝心の雲の綿娘たべちゃいましたがちゃんとしたのはこんな感じ↓

ちゃんと雲乗ってます

フルーツサンドのいちごもハートの形になっていてかわいい!

coly more!レシートで貰えるcafe特典は後でもOK!

coly more!池袋PARCO店のレシート(コラボ開催中の日付のみ)をレジにて提示する事でもう1枚ランダムでクリアコースーターがいただけます。(お一人様1来店につき1枚のみお渡し)
こちらはcafeの退店後に行ってもcafeのレシートと合わせてcoly more!のお店のレシートを提示することで貰えました!
時間の関係でカフェの前にcoly more!の店舗に行けない場合は後からでも大丈夫です(店員さんに確認済み)

追加コースター2枚はムルとホワイトでした!

↓coly cafe!公式はこちら

『魔法使いの約束』 in coly cafe! vol.2 開催概要
平素よりcoly cafe! 池袋PARCO店をご利用いただき誠にありがとうございます。 coly cafe!コラボレーション第6弾、『魔法使いの約束』in coly cafe! vol.2の開催概要が決定いたしました! 日程・開催場所 《全開催期間》 1/11(木)〜2/29(木) 《実施店舗》 coly caf...

 

↓細かい設定も載っていて娘の愛読書

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました