【最新版】2024年!びっくらたまごの見分け方ちいかわを開封したよ!

購入品

※本ページはプロモーションが含まれています

7歳次女がちいかわのハチワレが大好きでハマっています。
びっくらたまごをおねだりされたけど中身のマスコットはランダム
ガチャガチャもそうだけど好きなマスコット選べないのがつらい・・・
そんな時の見分け方を教えてもらいました!

ちいかわのびっくらたまごを購入

購入したのはちいかわのびっくらたまご

マスコットは
1 ちいかわ
2 ハチワレ
3 うさぎ
4 ちいかわ(牛乳)
5 ハチワレ(牛乳)

 

中身のマスコットの見分け方

びっくらたまごのパッケージ裏の右下赤く囲っている数字をチェック!

11桁の右端2桁と左から4,5番目の2桁を使います。
右の2桁-左4,5番目2桁=答えの数字のマスコットが出るというもの

今回欲しいのは5ハチワレ(牛乳)

選んだびっくらたまごに書いてある番号は

30805637810

右2桁が「10」
左から4,5番目の2桁が「05」

『10-5=5』

答えは「5番」になります。

で、出ましたー!!

5番ハチワレ(牛乳)

か、可愛い~~お風呂に入れてマスコットが出るまでドキドキ

以前のびっくらたまごはもっと簡単にわかったので
今後も法則が変わる可能性もありますが気になるマスコットがある方はお試しください!

全種マスコット欲しければコンプセットを買うのもあり!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました